私は飲食店を経営しているのですが、最近眠っても疲れがとれません。
年齢的にも疲れがたまりやすくなってきているので、毎日しっかり熟睡出来、朝には疲れがとれているベットで寝るのが理想です。
今は小さなすのこベッドの上に布団を敷いて寝ているのですが、もっと睡眠に適したベッドに買い換えようかと思っています。
私の家は1Fがお店で、2Fが住居になっています。
その2Fの部屋にベッドを置くので、あまり大きなベッドは置けません。
なるべくコンパクトでありながら、しっかり睡眠できるベッドがほしいです。
海外製のベッドは大きなものが多いイメージがあるので、日本製のコンパクトで機能的なベッドを探してみます。
今使っているスノコベッドは通気性が良い点は気に入ってます。
その前に使っていたベッドがじめじめする感じのものだったので、カラッと清潔に寝られるようにとすのこベッドを買いました。
布団を乗せたままでも布団がじっとりするようなことはなく、湿気対策などでは快適です。
今度購入する熟睡しやすいベッドも、できれば湿気がたまりにくい物を選びたいです。
睡眠の品質を考えるとスプリングマットのベッドになると思いますが、スプリングマットで湿気対策が行われているものが欲しいです。
海外はカラッとした空気のところが多いので、湿気に悩まされがちな日本で作られたベッドの方が、その対策はしっかりしているように思います。
毎日料理を作るのはかなりの肉体労働です。
その疲れをしっかりとれるベッドこそが、今の私にとって理想的なベッドです。

詳しく知りたい方は、こちらをクリック。
↓↓↓↓↓↓
ベッド通販

関連記事


    近所のインテリアショップでベッドを購入しようと思っても、 選択肢がどうしても限られてしまいます。 この様なベッドが欲しいと思っても、 在庫として置いていないので購入できない。 しかもベッドを購入しよう…


    通販は格安で購入できるけど高いですよね。 いくら安くても、 送料をかけてまで購入したら逆に高い買い物になりそう・・・。 特にベッドのような大型商品の場合には、 送料だけでも数千円かかってしまう事が、 …


    インテリアを買う事が好きな私が、 ベッドを安く買う方法でおすすめを紹介します。 折角ベッドを買いに行って、 自分好みのものがなかったらかなり落ち込みませんか? 折角ここまで来たのに・・・。 通販ならイ…