candies-

美容ケア商品の評判を調べる上で便利なのが、アットコスメです。

アットコスメにはスキンケアクリームからサプリメントまでさまざまな商品が登録されており、その商品を実際に使った人のレビューを読むこともできます。

では、ロスミンローヤルはアットコスメにおいてどのような評価を受けているのでしょうか?

まず一般的な指標であるおすすめ度の星の数をチェックしてみると、現在は4.5個となっています。

アットコスメのおすすめ度は7段階評価となっているので、4.5という数字はまずまずの評価と言えるでしょう。

7に近い数字でないことを不安に感じる人もいるかと思いますが、低い評価をつけているユーザーのレビューを読んでみるとこの星の数になっている理由が分かります。

多くのユーザーが1箱使った段階での感想を書き込んでいるのです。

ロスミンローヤルは肌のターンオーバーを正常化することでシミやしわへ対策をする商品なので、1箱使った段階で明白な結果が出ていることはあまり多くありません。

つまり、本来の実力を発揮していない状態で評価している人が多いため、平均の評価もちょっと下がっているのです。

5つ星以上の評価をしているレビューをチェックしてみると、シミ・しわの改善効果に加え、飲みやすい大きさの錠剤を評価する意見や手足の冷えが改善したという事実が書かれており、優れた製品であるということが分かります。

関連記事