いつもスリムな友達が飲んでいて、食べ過ぎても体重が増えないと言うので購入してみました。
1ヶ月飲んでみましたが、残念ながら体重はそれほど減っていません。

このサプリは、飲んで痩せるとゆうよりは少し食べ過ぎてしまっても、余分なカロリーの吸収を抑えられるという感じだと思います。

なので、これ以上太りたくない人や代謝の落ちてくる年代の人が体重の現状維持のためには効果的だと思います。

じつは、ダイエット以外に意外な効果がありました。
それが、便秘が解消されたことです。
それまでは、常に便秘気味だったのですが、これを飲み始めて便秘が改善されたようです。
便秘が解消されて、腸内環境が改善されてこれから痩せるのかなとも思います。

なので、もう少し飲み続けて痩せるのを期待したいと思います。

カロリナ酵素プラスの酵素の効果

カロリナ酵素プラスを知った時には、ダイエットのためと思いました。
ですが、実際に飲んでみると便通が良くなり毎日、快便になりました。

また、便秘が治ったせいか肌のくすみや吹き出物も出なくなりました。

今まで、便秘解消のために、乳酸菌とかオリゴ糖とかいろいろ試してみましたが、どれも効果はいまいちだったのですが
このサプリの酵素が私の腸内環境を整えるのには一番効果があったみたいです。

腸内フローラが整うと健康だけでなくデブ菌が減って痩せ菌が増えるということです。
なので、定期購入してしばらく続けてみたいと思います。

カロリナ酵素について詳しいことを知りたい人はこちら↓↓↓
カロリナ酵素プラス 口コミ

関連記事