saradaeat

脱毛に関わっている人が一体どのくらいいるのか。
統計を知りたいです。

 

地球がもしも100人の村だとすれば、一体何人が脱毛関連従事者という計算になるのか。気になってしまいます。

 

脱毛をした人数も知りたいです。
よく、「○万人が利用した」というサロンがあったりしますが、全てのサロンやクリニックを合わせると、大変な人数の利用者になると思います。

 

歴代の利用者たちの顔写真を集めて、卒業アルバムでも作ってみたいところです。
しかし、私が卒業させたわけではないので、残念ながら作ることはできないと思います。
あらゆる脱毛機関やその利用者に頼み込んだとしても、実現は難しいことでしょう。
個人情報に関わることだからです。

 

全ての脱毛経験者の皆さんが
「卒業アルバム?うん、いいよ!作って作って!」
といったノリノリな方々で、顔写真を使うことなどを快く許可してくれない限りは、無理だと思います。

 

実際には、そうしたノリノリな方ばかりではないでしょうから、本当に卒業アルバムを作りたいと願うなら、苦労すると思います。

関連記事


    会社の先輩が去年から脱毛サロンエピレに通い始めて、脱毛の効果が出てきたという話を聞いた時に、私にも脱毛サロンで脱毛しておいでと勧められました。 以前からヒゲ脱毛を探しててこのサイトで見つけた脱毛サロ…


    学生時代からずっとムダ毛の処理は自己処理でしたが、そろそろ脱毛サロンなんかで脱毛してもらおうかな? と思って脱毛サロンを調べてみたら、脱毛ってサロンだけじゃないんですね。 脱毛用のクリニックがあるみ…


    ってご存知ですか?皆さん(´ω`*) 多分脱毛を岐阜でしたことがある人なら サロンのスタッフさんから聞いたことがあるかもしれませんね。 こんな話をするのもですね、 私、結構日焼けをしやすい肌質で、日…


    体の後ろなど自分の手が届かない部分のもどかしいムダ毛については、解決できないままほったらかしにしている女性たちもめずらしくありません。 そういう場合は、全身脱毛が最良ではないでしょうか? ムダ毛が多め…


    デリケートゾーンのムダ毛処理に四苦八苦している女性の頼もしい味方が、脱毛サロンのVIO脱毛です。断続的にムダ毛を抜いていると皮膚がボロボロになることも想定されますから、プロに処理してもらう方が安心でし…