onnanoko3

今、私は家庭用脱毛器のイーモリジュを使用しています。
でも照射面積が最近のものに比べたら結構狭いんですよね。

 

そこそこの千葉 脱毛効果があるとはいえ、やっぱり家庭用は出力が弱いので、まだ相当な回数の照射が必要になりそうですし、
今のうちにケノンに買い換えてしまったほうがいいのかな、と悩んでいます。
ケノンならラージパーツだと、更に広い範囲を一度に照射できるようになっていますからね。
更にスリムパーツで細かいところが照射できるようになっていたり、眉処理用のパーツもあるっていう話ですし。

 

まあ一括で購入するのは難しいのですが、ショッピングローンを組めば買えますからね。
ただ一応、イーモリジュでもそれなりに効果は出ているので、ここで買い換えるのはちょっと贅沢かなという気もしています。
確か下取り制度みたいなのがあったとは思いますが、それでもそれなりの金額手出しをすることになりますしね。

 

でもカートリッジの照射回数も減ってきていますし、思い切って買い換えたほうが結局お得なのかも知れません。

関連記事


    ディオーネのハイパースキン脱毛は、 3歳の子どもでも脱毛の施術を受けることができるぐらい、痛みがなく、 肌に優しく安心な施術です。 VIOは、敏感肌な人が多く、生理になるたびにかぶれてしまうような人で…


    髭の臭いが電気シェーバーに移ることが 髭は汗が出やすい顔に生えているため、臭いが発生し易いです。 昔はフェロモンを出して異性を惹きつけると言う働きがありましたが、現代では女性に嫌われる存在となりました…


    仕事柄、恒常的にムダ毛の除毛が必要という人たちは少なくありません。 そんな場合には、脱毛専門サロンで最先端の施術を受けて永久脱毛するとよいでしょう。 ムダ毛をケアしたいなら、プロに依頼して永久脱毛して…


    部分的な脱毛をした後に、全身脱毛もやりたくなる人が予想以上に多いということをご存知でしょうか? すべすべになった部分とムダ毛が多い部分のギャップが、とにかく気になってしょうがないからでしょう。 サロン…


    近頃は30代以下の若い女性を中心に、プロの手によるワキ脱毛を実行する人が増えています。約1年脱毛に堅実に通えば、ずっとムダ毛ゼロの状態を保てるからでしょう。 肌がダメージを負う要因として知られているの…