couple

学生時代からずっとムダ毛の処理は自己処理でしたが、そろそろ脱毛サロンなんかで脱毛してもらおうかな?
と思って脱毛サロンを調べてみたら、脱毛ってサロンだけじゃないんですね。
脱毛用のクリニックがあるみたいなんです。
脱毛するなら、脱毛サロンと脱毛クリニックとどちらでやればいいのかな?

 

自分なりに調べてみたら、それぞれの特徴があるみたいですね。
脱毛サロンは店舗数もたくさんあって、値段も安い所が多いですね。駅前にお店が多いのも特徴ですね。
安くて利便性が高いのが脱毛サロンの大きな特徴でしょうか?

 

一方、脱毛クリニックはお医者さんが脱毛してくれるのでトラブルがあった時の対応などが安心ですね。
医療用のレーザーを使うと、脱毛サロンで使用しているものより脱毛効果が高いのが特徴です。
ただしお値段はサロンより少しかかるみたいですね。

 

どちらを使うかは人それぞれですが、私ならクリニックで安心して脱毛してもらいたいと思います。

関連記事


    会社の先輩が去年から脱毛サロンエピレに通い始めて、脱毛の効果が出てきたという話を聞いた時に、私にも脱毛サロンで脱毛しておいでと勧められました。 以前からヒゲ脱毛を探しててこのサイトで見つけた脱毛サロ…


    永久脱毛に必要な日数は人によってバラバラです。ムダ毛が薄い人なら定期的に通って1年くらい、一方濃い人であれば1年半ほど通うことが要されると頭に入れておいて下さい。 脱毛サロンでサービスを受けた経験があ…


    全身脱毛は、いまや常識 サロンでの月額制 全身脱毛は、いまや常識となりつつあるほど一般化していますよね。 私たちの周りには、部分的な脱毛をしている方もいれば、全身脱毛している方もいます。 脱毛文化は、…


    脱毛に関わっている人が一体どのくらいいるのか。 統計を知りたいです。   地球がもしも100人の村だとすれば、一体何人が脱毛関連従事者という計算になるのか。気になってしまいます。 &nbs…


    近頃は30代以下の若い女性を中心に、プロの手によるワキ脱毛を実行する人が増えています。約1年脱毛に堅実に通えば、ずっとムダ毛ゼロの状態を保てるからでしょう。 肌がダメージを負う要因として知られているの…