kitchen

プラスデオの泡立ちを分析!生クリームみたいな濃密にしてトロッとした泡に勝てるものはありません!

ほんとに個人的にではありますけれど、自分がプラスデオにおいて何よりも推したいのは「泡立ち」なんです。
何てったって泡立ちがベストですので、身体を綺麗にすることが楽しいんだよね。
手に乗らないくらいの泡が簡単に出来ました。
こんだけ泡立ちが良かったら、1個1ヵ月だということですが1ヵ月半~2ヵ月程度は保持しそうです。
またできあがる泡も凄まじいんです。
例えるならば生クリームではないかと感じるほど濃密にしてトロンとした泡。
泡だというのに重量感を持ったと勘違いするような気持ちすらするのです。
香りもスッキリしたシトラス系の香りで女子受けも良さそう。
現に自分の妻も好感を持てたらしくて、「このニオイ良いですね。
加齢臭がこういうニオイになり代わってくれるのならなぁ。」とチクチク話されました。
何てことはない小話ですが、この香りは正しくは「ケルンの水」と呼称される香りだとのことです。
なんでもナポレオンが大事にした香りだったとか。
本気でかなり大したことではない話だったかもしれない。

プラスデオのマイナス面は……

浴室に行ってみると、浴室のフロアーに放ったらかしにしていたプラスデオが思いの外溶けています。
ありふれた石鹸と対比するとたら見るからに減りがはやい……。
考えてみたら、手にしたとき、かなりやわらかい石鹸であるとは感じていたんですけど、正直ここまでとは……。
ちょこっと気にかかったので、「サントリーウエルネスのお客さま係」に電話をかけてそこのところを問い合わせてみることにしました。
「実を言うと、メジャーな石鹸と比べて柔らかく開発されているのです。皮脂の酸化をくいとめ、加齢臭の元となっているノネナールを吸着すべく4種類の数ものポリフェノールをこれ以上ないほど高配合してます。ですので根本的にどうがんばっても柔らかくしないといけないんですね」
サントリーウエルネスのおねぇさんはそのようにして事細かに話してくれたのです。
へぇーそうだったんだ。
ササッと、近所の100円均一ショップに足を運んで、石鹸ケースをゲットして来たのです。
プラスデオを使用しなくてよい時は、余計にお湯に接触させないほうが良いと思われます。

 

汚れを落としてみたらこうだった!

さっそく、プラスデオで身体を洗ってみることに……
石鹸からとてもすばらしい香りがするのです。
爽やかなシトラスの香り。
パンフレットを確認してみるとこれについてはドイツのケルンで誕生した「ケルンの水」と呼ばれている香りを盛り込んだらしいです。
浴室中に気品のある香りが広まりました。
お湯をプラスしながらタオルに擦り付けると魅力的な泡が立っていきます。
これ以上ないほどいい気持ちとなって鼻歌を歌いながら身体をキレイにしたのです。
キレイにした後も、自然な感じのうるおい感が存在しています。
皮ふに膜が張り付いているような感じはしません。

 

プラスデオはインターネット通販でないと購入できない

プラスデオはインターネット通販以外にありません。
加齢臭が心配になったタイミング、なによりも簡単に行える対策は消臭となります。
お肉や油物を口にする食事を改善することや有酸素運動を導入して汗が出やすい身体にし体臭を抑制する取り組みはすぐさまスタートしなくてはいけません。
ですがその頑張りが実り、確かに効き目が見られるのは数ヶ月も先のこと。
その途中加齢臭をまき散らしたとしたら周囲の方が迷惑するわけですしひょっとするとそんな理由で人とのつながりが乱れてしまうことも考えられるんじゃないでしょうか。
ビジネスに影響を及ぼす人が出てくるでしょう。
ですから、間髪いれずに消臭に取りかからざるを得ない訳です。
消臭する手法は、一般の消臭剤にお世話になるのがシンプルでお金がかからないでしょう。
塗りこむ種類のアイテムや吹き付ける種類のアイテムなどなど盛りだくさんですが使い心地で選択して支障はありません。

関連記事

    None Found