優光泉は地元九州産の素材を使用した酵素ドリンクです。
水や糖類で薄めておらず、添加物も加えていないので、素材そのもののおいしさを感じられます。
砂糖やはちみつなどを加えていないので、糖分を添加した酵素ドリンクのように口に味が残ることがありません。
味はスタンダードと梅味の2種類があります。
気分にあわせて2つの味から選べるので「飽きなくて続けやすい」と好評です。
そのままでも飲みやすく、2種類の味があるので、おいしく続けやすいのですが、たまには違った飲み方をしたいと思いませんか。
水割りが一般的な飲み方ですが、他にもおいしく飲める方法がないのでしょうか。炭酸水割りは口コミでもおいしいと評判の飲み方です。
シュワシュワとしたおいしさがあります。
梅味を炭酸水割りすると、さっぱりとして飲みやすいです。
酵素は熱に弱いので、熱いコーヒーや紅茶に混ぜて飲んではいけない酵素ドリンクが多くあります。
しかし、優光泉はコーヒーや紅茶に混ぜてのよいです。
沸騰するほど熱くなければ、ホットで飲むこともできます。
コーヒーや紅茶の甘味付けになります。
ホットなら体が冷える心配もありません。ヨーグルトにシロップのようにかけて食べることもできます。
ヨーグルトを朝食の代わりにしたり、おやつにも適しています。
こちらも参考にしてください。⇒優光泉 口コミ

関連記事