眉毛が生えやすくなる環境を作り出すマユライズには加水分解卵殻膜が配合されているので、今生えている眉毛が抜けにくくなります。

さらに、加水分解卵殻膜によって眉毛を太くすることができるので、見た目の印象を良くすることができます。

また、眉毛を伸ばすためには今生えている眉毛を健康な状態にする必要があります。

なぜなら、新しく眉毛が生えてきてもすぐに抜けたり、産毛みたいな状態になるからです。

けれども、マユライズには眉毛を太く抜けにくくする成分である加水分解卵殻膜以外にも、今生えている眉毛の健康を整える成分も含まれています。

また、加水分解卵殻膜は鶏の卵殻膜を酸素を使って加水分解した粉末成分となり、シスチンを多く含んでいます。

そのため、加水分解卵殻膜は肌の保湿効果や抗酸化作用の他にも、細胞の新陳代謝を促進する効果があります。

さらに、加水分解卵殻膜はマユライズだけでなく、化粧品や育毛剤にも使われる成分となります。

おすすめサイト➡マユライズ 楽天

他にも、加水分解卵殻膜に含まれるシスチンは、シャンプーにも使われる成分である上に、マユライズには加水分解ケラチンも使われています。

なので、マユライズは毛や皮膚に直接塗っても眉毛を太くしつつ、今生えている眉毛と新しく生える眉毛が抜けにくくなる効果をもたらしてくれます。

シスチンを含んでいる加水分解卵殻膜が配合されているマユライズは、眉毛を抜けにくくして眉毛が生える環境を整えてくれます。

関連記事


    私は友達の真理子と一緒にラピエルを買いました。 最初は真理子とふたりで小顔になってキレイになれればよいと思っていたのですが、私はぜんぜん小顔にはなれていません。 でも、真理子は以前よりも明らかに顔が小…